「よくぞわざわざ七里ガ浜までお越しくださいました」空き家投資×湘南セミナー ルポ

Workation


先日3月2日に湘南で
ベルで借りている200平米の家賃が神奈川で一番高い物件をお披露目かねて
 
セミナー開催をしました。
ベルのセミナー内容に過去に興味を持っていただいた方と
コンサル生さん限定で、自社メルマガのみで募集してみました。
 
すごい素敵なお部屋なんです。


こんな感じのお部屋
いつもは東京駅付近のセミナールームを借りているのですが
今回はそのセミナールーム代がいらないということで
奮発してケータリングを用意

ジャジャーン!



すごいかわいい!!キッチンカウンターが白くてまたそれがかわいい
なんか結婚式でも始まるのか?!
と思うほど、とても素敵すぎました、、\( *´ω`* )/
 
 
まずはプロジェクターを使って

過去の投資実績などの内容を深掘りしたセミナー

ご家族づれでいらっしゃったお客様もいらして
家族で内容を共有していただけて非常に嬉しかったです!
 
そのあと1時間くらいしたら、海側のお部屋に移動

窓辺で談笑
ちょうど晴れていてポカポカしていて
最高の写真映え日にお迎えすることができました。
ケータリングではお料理と飲み放題も付いていたので
はじめはみなさん、おずおずと食べだし、
代表の磯崎が話し出すとそのまま座談会が始まりました。

みなさん真剣に聞き入っています
・なんでこの投資方法をやっているのか
・このお部屋で何をするのか
・質疑応答
など
 
そのあとは何人かは屋上を見に行ったり、

左には江ノ島が見えて、空気が透き通っていると富士山も見えます
コンサル生さんと検討中の方がお話したり
良い感じに交流が進んでいたように思います。

・今一棟アパートを持っているけど、退去が続いたので不安で戸建投資をご検討中の方


・アパートを二棟持っているが、次のフェーズとしてコンサルの申込みをして今探し中の方


築古戸建でゆくゆくはタイ人のシェアハウスを作りたい方


など、貴重なお話を聞かせていただきました~!!
 
普段より時間の制約がないくて、
質疑応答もしやすい雰囲気になったので
一応予定していた終了時間は14時頃でしたが

15時半くらいまで大体の人が残ってらっしゃって

そのあたりでお開きとなりました。
 
 
まだ次回開催は予定していませんが

私たちも楽しかったので、またひょこっと開催するかもしれません。


ご来場の皆様、ご足労いただきありがとうございました!