WeeklyBeruバックナンバー28「めざせ7000万!?驚愕の融資セミナー開催決定!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Weekly Beru     2019/06/28  < vol.28 >
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ、調子のってノースリーブを着ていると
毎晩寒くなってお腹壊しかけるひとみんです(^^;)

昼間の暑さを基準にして服を選ぶと
すこし未来の自分に負担がかかりますね。

でも人間は過ちを繰り返す生き物なので
今日も同じループにハマっております。

皆さんはちゃんと調整できる服装をするか
まったく寒くならないような筋肉を備えてくださいね!

それでは本日のメルマガを始めていきます。

===============================
★今日の目次

(1)めざせ7000万!?空き家再生投資の融資成功者セミナーを開催決定!

すみません、今日は1つだけです、、m(__)m
最後まで読むとプチ余談があります。

==============================

(1)めざせ7000万!?空き家再生投資の融資成功者セミナーを開催決定!

7000万という物騒な数字が並んでおります。

まさかベルに勤めていながら
7000万とかタイピングする日がくると思わなかったな、、

0が2つ多いもんな、、、
(はい、すみません、本題にはいります。)

前からちょこちょこ
私のメルマガや礒﨑さんによる空き家投資サポートメルマガのほうで

「融資成功者が出ている!」

というお話をしておりましたが

< 融資が出づらいボロ物件の空き家再生投資 >

なのに

<< 融資を受けて >>

投資活動をしている方が最近

【 続々と 】出てきました^^!

そのため緊急セミナーを開催することにしました!

https://www.kenbiya.com/sm/s/tokyo/t-f/pt-8/dt_33425tj8/

「安く買って安く直して安く貸し出す」
ベルの空き家再生投資の方針です。

このサイクルをする上でも、途中で資金の問題は必ず訪れます。

ですが

「安く買って安く直して安く貸し出す」
×
「融資を受けられる」

この組み合わせが実現すれば、
みなさんの負担少なく、富を生みながら
どんどんハイスピードで空き家問題が解決するのでは(@_@)!?

ということで
ベルのコンサルティングサービス・代行サービスを受け
融資も通した方々を3名!
「どうかその実績をみなさんの前でお話してください!!」

と、拝み倒して拝み倒して×2
やっとの想いでこのセミナー開催のOKをいただきました!

https://www.kenbiya.com/sm/s/tokyo/t-f/pt-8/dt_33425tj8/

このセミナーは

「過去にベルのセミナーに参加した方」
そして
「ベルのメルマガ読者」

に限らせていただきます。

セミナー開催にあたりご料金をいただくかどうかも非常に悩みました。

ですがこのお三方から聞く話は
簡単に編み出せるような、そこらへんの不動産屋さんから
ほいほい出てくるようなものではありません。

自身でベルの空き家再生投資を理解し、噛み砕き、
自身の経験や想いと紐づけ、人の心を動かすような計画を立て
挑んだ結果、成功したものです。

中途半端なお気持ちではなく、受講料を払い
真剣に講義を受けるような気持ちで聞いていただきたいと思い
いつものセミナーとは別ものとさせていただきます。

※コンサルティング生のみなさんは
また別途内容をシェアしてもらえる機会をつくりたいと思っております^^

メルマガは登録してるけど、
まだベルのセミナー参加したことないよ〜
でも、融資の話聞きたい!

という方!
まだ明日6月最後の日程と、7月の日程がありますので
まだ間に合います!
こちらからお申込ください。
https://www.kenbiya.com/kaishasm/beruberuf/

長々書いちゃいましたが、
とにかくこの融資セミナーは必見です!

みなさま、お待ちしております^^
===============================

↓ワーケーション事業に関してこれから書いていくメルマガ登録フォームです。

★WorkationPlusメルマガ登録フォーム
ワーケーションの情報・最新の働き方・休み方
コワーキングスペースで起こったビジネスコラボ事例
最新のセミナー情報などを配信していきます!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aylTiasIRnM

空き家に関するメルマガはもう少しで活動休止するので
ひとみんのメルマガを読みたい人も
よかったらご登録ください!!

===============================

トピック2つ目というほどではないのですが、プチ余談

最近、ワーケーション事業のほうにガッツリ入って
今週も私は3日、もうひとりのカドワキは5日毎日七里ガ浜に通っています。

そこで何をしているかというと、見学&説明会を開催しています。
https://workationplus0.wixsite.com/workation/3rd-project
(ちなみにこちらはわたしが3日くらいでつくった、期間限定ハリボテサイトです)

内見者の人にベルという会社の説明から始めるのですが
最近悩みが出てきまして

我々の空き家の説明がうますぎて、
みんなそっちに食いついちゃう

/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日も
「あ、俺まずそっちやろうかな〜」

今日も
「え〜!興味あるのでセミナー行きたいです!」

あの、、、コワーキング契約してくれぇ〜!

多分我々が空き家再生投資、本気でいいと思ってて
実績たくさん見てるのでそれが自然に出ちゃうんでしょうか?

両方、がんばっていきますね!

それではまた来週!