バックナンバー75「衝撃」

こんにちは、ベルの礒崎です。

ベルで着手する新事業ですが

ワーケーション事業です。

ワーケーションとは何か?

調べてみてください^_^

政府が推進しようとしている

「働き方改革」。

これを実現する方法としてワーケーション

が注目されています。

昨年は内閣府が調査目的でワーケーション

を沖縄で実施しました。

そんなワーケーションを具体化するために

鎌倉市七里ヶ浜という場所で205平米以上

ある1LDKを借りました。

以下は室内の動画です。

https://youtu.be/2kgwIWx-wI8

近いうち、この部屋で少人数セミナーを

実施する予定です!

(メインセミナーページ)

実質利回り20%以上の空き家投資

◆知性UPに投資を!

コンサル&代行サービス紹介セミナー

https://www.rakumachi.jp/infoseminar/?realtorid=9312

さて、本編に入ります

(前回からの続き)

アフィリエイト合宿に話を戻しますね。

本当に自力で結果を出し、まやかし抜きで

力強く生き抜いているM氏と、ようやく

遭遇できた。

これからどんな一泊二日の講義が始まる

のだろうかとドキドキしていました。

合宿の感想について、まず結論から感想を

言うと

息ができなくなるくらい

強烈な衝撃を受けました

この人とんでもなさすぎる。

想像を超えた知性、精神力を持っていました。

合宿では参加者1人ずつパソコンが貸与され

ました。

M氏の講義の通りに操作を進めていく実践型の

講義だったのですが

その結果なんと合宿中にアフィリエイト収入が

発生してしまったのです!

それまで私はアフィリエイトの「ア」の字も

知らない人間でした。

副収入なんてものも得たことがありません

でした。

それが、いきなり、たった1日で人生初の

アフィリエイト収入を得られるなんて、、、

もし私がM氏に出会わず、他の方法で

アフィリエイトに取り組んでいたら

人生初のアフィリエイト収入を得るのに

少なくとも5年はかかっていたと思います。

どんな人と会うか

これによって、こうも人生が効率的に

なるものなのか、と、

なんというか、ジーンとしながら

深く、深く、考えさせられました。

合宿中は、他にも衝撃的なことが沢山

ありました。刺激があまりにも強すぎ

ました。

ものの5分もしないでYahooの検索結果

のトップページを自分のサイトで、ほぼ

埋め尽くしたり

ただのなんの変哲もない無料ブログを

工夫した活用で、とてつもない高収益

マシーンに変えてしまったり

他にも色々ありました。

M氏の手法は、まるでネット上のガラクタ

をかき集めて、縫い合わせて

特許レベルの発明品でも作り上げたかの

ようでした。

実績を出している人から学ぶ

非常に重要です。

何百冊、本を読んでも、

実績を出している人から学ぶ

には、絶対にかないません。

賭けてもいいです。

学歴も関係ない

保有資格も関係ない

生まれも育ちも人脈も関係ない

言い訳抜きで、実力のみで実績を

出せる人間になりたい!

痛烈に思いました。

そしてそのためには脳を鍛えること

これが最重要だと思いました。

(次回へ続く)